売上実績NO.1 】 業務用 揚げ鍋 【 60cm 揚鍋[天ぷら鍋] アルミイモノ 】 揚げ鍋 【 【 】 揚げ鍋 鍋 天ぷら 天ぷら鍋-その他




商品の仕様
直径:60cm
●深さ(mm):133
●板厚(mm):6.0
●カタログコード:2-0249-0710、3-0279-1010、4-0341-0910


■ご使用時の注意点
酸性やアルカリ性のもののご使用は、なるべく避けて下さい。アルミニウムはもともと、酸やアルカリとの相性があまり良くありません。このためアルマイト(陽極酸化皮膜)加工を施し、耐食性を向上させておりますが、この皮膜は非常に薄いため、強いアルカリ性洗剤等を使用されますと、皮膜が壊されてしまいます。また、クレンザーやタワシでは、皮膜を傷つけてしまいます。洗剤に表示されている注意事項を、よくお読みのうえでご使用下さい。お手入れは、スポンジに中性洗剤をつけてよく洗って、水気を拭き取り乾燥させて下さい。水分が残っていると腐食の原因になります。最初にご使用になられる際、水道水に含まれる塩素成分等で、黒く変色する場合がございますが、製品上の欠陥ではございません


●揚げ鍋(Fryers)とは?

※こちらの写真はサンプル画像です。
フライや天ぷらなど「揚げ物」全般に重宝する揚げ鍋です。天ぷら鍋としても知られており、フライパンより深く、鍋よりも広い形状が一般的です。
揚げ物が調理の対象となるため、揚げた物の油を切れるように網台を付属できる物も多く普及しています。
素材は、ステンレスやアルミ、砲金、銅、鉄などがあり、油を入れての調理以外にも、油を引いてソテーなどをする際にも使って頂くことが出来、その際は深さで油の跳ねを抑えることも出来ます。
揚げ物と言えば「温度」が重要となっており、熱伝導率の高さで言えば、銅製や砲金の物が高く、揚げ物には最適と言えます。

お勧めの揚げ鍋を購入

岩鋳 南部鉄 天ぷら鍋
平底 25-001 25cm


業務用 鉄製 厚板
天ぷら鍋(揚げ鍋)36cm



業務用 銅製
天ぷら鍋(揚げ鍋)30cm

トリノ 3層構造
天ぷら鍋 39cm

砲金 揚げ鍋 36cm

SA銅 揚げ鍋 27cm

アカオアルミ アルミDON
打出揚げ鍋 45cm

大和 鉄鋳物 揚げ鍋 48cm






画像をクリックすると一覧表示します。


【end-6-0387】
【2018PO】